名古屋の結婚相談所/Calicott(キャリコット)

052-747-3878

TEL

CONTACT

LINE

  1. HOME
  2. NEWS
  3. アプリで婚活

NEWS

新着情報

2020.01.17

アプリで婚活

一昔前は“出会い系サイト”、今では“マッチングアプリ”。

呼び方が変わるだけで印象も大きく変わりますね(^▽^;)

マッチングアプリで出会い、結婚することも、

もはや“普通”の時代。

スマホひとつで登録から出会い、相手とのやり取りまで気軽にできる事も、

利用者にとっては大きなメリットなんでしょうね。

ただ、アプリ世代ではない私にとっては、そこが逆に怖いと感じてしまいます(;’∀’)

だって第三者の目がないところでは、どれだけでも自分を偽れてしまうから・・・

登録する情報はあくまで自己申告ですもんねぇ。

年齢、性別、年収・・・うーん・・・自己申告かぁ・・・

え?私って疑い深い?!笑

いや、でも、こんな話もよく聞きます。

・実は既婚者だった・・・とか

・結婚願望ありって書いてあるのに、実はそんな気サラサラなかった・・・とか

・ビジネスの為に出会いを求めているだけだった・・・とか

もちろんアプリで本気で結婚相手を見つけたい!という人も多くいるのでしょう。

でも一方では上記なような現実もあり・・・。

 

そこで、あくまでも目的は“結婚”でお相手探しをしたいなら、

“結婚相談所”は本当に効率的だと思います。

入会時に身分証明はもちろん、独身証明や収入の証明をご提出いただきますし、

カウンセラーの確認に基づく正確なプロフィール情報など、

出会う前からその人の正しい情報が分かります。

入会する方の目的は言うまでもなく“結婚”であることは間違いないですしね!!

1年以内に結婚したい!!

結婚相手を見つけたい!!

 

そんな方は一度、結婚相談所に足を運んでみてはいかがでしょうか?

まずはお気軽にCalicottの無料カウンセリングへ!

 

 

 

お問い合わせフォーム】よりお申込み可能です☆

お得なオープニングキャンペーンも実施中!!!

BACK TOP
TOPへ戻る