名古屋の結婚相談所/Calicott(キャリコット)

052-747-3878

TEL

CONTACT

LINE

  1. HOME
  2. NEWS
  3. 成婚退会 ではない退会☆

NEWS

新着情報

2020.12.31

成婚退会 ではない退会☆

こんにちは!

Calicottメインカウンセラー永渕です。

大晦日、雪降ってます⛄ 大寒波とかなんとか・・聞くだけで寒いですね(;^_^A

今年はコロナで1年があっという間に終わってしまったようにも思いますが、1年365日はいつも同じ時間なんですよね。(でも、歳をとると1年が早く感じるのはなんでだろう・・💦)

婚活したいけどスタートできず、2020年が終わってしまった・・という方もたくさんいると思いますが、

「婚活のスタートは早ければ早い方が良い」これは男性女性問わず絶対です!!

もちろん、結婚のタイミングは人それぞれですが、結婚したい!と思ったならば、善は急げデス☺

結婚には決断力が必要といわれますが、それは婚活の時点から同じです。

婚活をスタートする行動力、決断力が結婚への可能性を高めます。でもそれって何事においても同じですね(^^)

2020年に婚活したいけどできなかったという方はぜひ2021年!新しい年と共にCalicottで婚活はじめてみませんか(^^♪

と、ここまではよくあるカウンセラーの年末のご挨拶です。(笑)

そして、やっとタイトルの本題に入ります!('◇')ゞ

今日をもってcalicottを退会される会員様がいます。「成婚退会」ではありません。

なぜ退会されるのかというと、プライベートでお相手が見つかったのです💛

30代後半の女性で、Calicott入会前はアプリで婚活をされていました。アプリでは嫌な思いをたくさんされたようで、婚活病みをしてしまい・・そんな中、ご紹介で今年の6月にCalicottにご入会いただきました。

そこから半年。お見合いもたくさんして、交際にも進み、Calicottでの活動も順調でした。真剣交際にもあと一歩というところでしたが、結果、真剣交際には進まず、またイチから再始動!!というタイミングで、

「実はプライベートで気になるお相手ができた」

とのご連絡。そしてその後再びご連絡。

「気になっていた彼と交際することになりました!お互い結婚を視野に入れてます」

その時の私の心は・・ ただただ嬉しい💛💛 そんな気持ちでした。

本来であれば、Calicottで出会った方と成婚退会して成婚料をいただく事が「結婚相談所」のビジネスなのですが、お相手選びの相談や交際中の恋愛相談など、常に共に戦ってきた(?!笑)ことを思うと、私はただただ素直に嬉しかったのです。

そんな彼女から

「Calicottさんに入会して、活動したこと、本当に良かったと思ってます。ここで活動したからこそ、今まで見えなかったことや気づかなかった自分の気持ちがわかるようになりました。そのおかげで今の彼と出会えたと思います。」

とのお言葉・・もう感無量ですね😭✨

 

Calicottでは交際サポートにも力を入れております。また、Calicottの会員さまにはCalicott外での婚活のアドバイス等もいたします。例えば、アプリを併用している方など、好感度UPのLINEの返信仕方や相手の温度をみながら距離を縮める方法など・・必要に応じてそんな恋愛アドバイスもOKです☆

 

あと数時間で今年が終わります。

コロナも収まらず、まだまだ大変な時期は続きそうですが、2021年もCalicottは、一人でも多くの会員様を「幸せな結婚」へと導けるように、ますますパワーアップすることをここに誓います✨☺

(色々な「秘密兵器」も準備中です💛)

では皆様、本年も色々ありがとうございました。来年も宜しくお願い致します❕

よいお年をお迎えください☺

BACK TOP
TOPへ戻る